RUN見たよー

ツイッターでトレンドなってたから見たー

 

松島さんが休養してから

4人になったセクゾのパフォーマンス

初めて見たんですが

 

そっか

そうだね

4人だから

センターがなくなったんだね

 

素敵な曲

ダンスもパフォーマンスもカッコイイし

歌詞もいい

生歌でダンスしながらなのに安定してうまい(ジャニーズとしては)

 

でも勝利くんまだカッスカスの歌声なんだね

そこが気になった所かなー

他3人が凄いから差が目立っちゃう

 

あと、今までって何かマリウスが悪目立ち(言い方悪いけど)してたのが、違和感なくなってきた。

こう、1人だけ異質。みたいな感じだったのが、馴染んだ。

他メンの身長が伸びたのか?

マリウスのバレエのような優雅なダンスにキレが生まれた気がする

そう、ダンスにパフォーマンスに協調性が生まれた感じ

 

ダンスめっちゃ揃ってたね

すごい

 

 

さぁ松島さんは戻って来るのか

来ないのか

思いのほか長いのはコロナの影響か何なのか

 

今回の歌詞も松島さんへのメッセージ的なね

意図的なのか偶然なのか、その両者か

 

出るタイミングちょっと逃したとか思ってないかなー

4人で結構好調じゃないですか

一般周知も上がってきたし

4人は4人で松島さんが帰ってくる場所を頑張って守ってるんだろうけど

その結果

松島さん的には自分が居なくても何も問題ないことの証明じゃないですか

そこに今自分が戻っていいのか?

とか思わん?

療養の為の空白期間だけど

その空白が負担になってそう

 

しかもコロナで全世界騒然状態だし

タイミング難し

 

まぁ気にせずに

戻りたいなら戻ればいいし

まだ休みたいなら休めばいいし

辞めたいと思うなら辞めればいいし

 

メンバーと松島さんのことを知っているファンが待ってるんだから

そんなに気にせず戻って来いよと思うわー

 

 

松島さん

あなたにできるアイドル以外の仕事が

果たしてあるでしょうか

 

あるだろうけど

アイドルいいよ?

楽しいよ?

 

待っとこーっと