ラジオ聞いた

一昨日セクゾのラジオ聞きました

 

 

最近やっと車のラジオのチャンネル合わせに成功して

 

合ったチャンネルのままにしていたら

 

セクゾのラジオ番組が流れてきた

 

わお

 

しかも聡マリ

 

わお

 

しかもマリたんの農業革命力説回

 

わお

 

 

マリウス先生の人間についての探究心と知識追求

 

素晴らしいですね

 

本当にこの子の考え方や思想、物事の捉え方は

 

ぶっとびながらもとてつもなく素敵なんですよね

 

クソ人間の私も見習わなくては・・・!

 

純粋さと素直さも伴って、周りも感化され

 

マリウスの周りはいい人ばっかり集まる

 

いいですね~

 

 

あと

 

人へ説明する時、一生懸命なんですよね

 

自信持ってるし、話してる最中もちゃんとブレない

 

周りに茶化されたりしても最後まで話し切ろうとする

 

カッコいいよねー

 

 

また

 

それを聞く松島さん

 

他のメンバーだと上から目線でおもしろいものを見るような感じなんですが

 

松島さんからはマリウスに対する素直な尊敬の念を感じる

 

ちょっと馬鹿にした感じで見てることもありますけどね

 

それはこの二人の場合どっちもどっちですよね

 

両者共に常々褒め合いディスり合い

 

同じ目線で対等に話し合ってるのがこの二人の良い所

 

素敵やねー

 

 

いやー素敵な回を聞けて良かったです