変わらないな

こんな時くらい一致団結してるのかと思いきや

 

いつ覗いても戦争勃発寸前みたいな空気感だね

 

 

いやはや松島さんが戻ってまいりました

 

特に何の変化もなく

 

そうか、身長も伸びなかったか

 

と思ったよね

 

元気そうで何より

 

前みたいに調子乗り過ぎないよう注意しないと、またアンチにもメンバーにもファンにも

色々言われちまうよ

 

年齢的に許容されていたことも、今だに同じようなことやってるとアウトだよ

 

人間としての成長が見られない

何か悪い方悪い方に進んで行ってる気がする

 

これって多分、周りの意見とか注意されたりとかしても、素直に受け取らず、改善しないのがダメなんすかね

変なプライドがあるのか

頑固なのか

アドバイスを理解する頭が無いのか

残念だなぁ

せっかくいい素材なのになぁ

 

今後セクゾどうなるかなぁ

 

因みに、風磨くんのあのクソみたいないじりは年齢と共に落ち着いてはいないんですか?

仲良いグループだからできるのかもしれないけど

あんな酷いの見せられるくらいなら

グループ仲悪いけど、徐々に絆が生まれていったり、こことここは接触ほぼゼロの方がまだいいよー

って、思ったり

 

どっちのアンチの言うことも

事実ではあるけど

どっちも言い方がきつくて極端

 

ファンも理不尽でかわいそうなことばっかされ続けてるのは同情する

 

デビュー早々分裂させられ

不買運動が始まり

そしてこの先もまとまることのないまま

進んでいくのかねー

 

 

10周年にベストアルバム出たら買おうかなー