松島さんのダンスについて

松島さんのダンス、

  • バッチバチに踊る
  • ずれてる
  • 動き大きすぎ
  • 力み過ぎ
  • 曲の雰囲気に合わせない合わせられない
  • 周りの人の動きと調和できない
  • 調節が効かない
  • 指先まで自由自在に動く 最高
  • 表現力豊か
  • 表情豊か
  • 滑らか
  • きれい
  • 小さいのに手足も短いのに・・・カッコイイ
  • 脚すごい上げる
  • 頑張ってる
  • とめはね
  • 一生懸命さが伝わる

 ↑相反する内容があったりもします

 曲の雰囲気最近は汲み取ってしっとり踊れてるんだけど

 それにしてもパッキパキ動くなぁと思うことはある

 

好きな人もいれば、嫌いな人もいる

私はずれてる所以外は好きなタイプ

 

 

因みにジャニーズ特有のはんはんはんって感じのぬるいダンスが大嫌いです

だから松島さんが踊るダンスが、多少ずれていようがビシビシバンバンやってくれるのでスカッとする

見てて気持ち良い!

ずれてるのは気持ち悪い!

 

 

言っちゃえば、松島さんが居なかったらSexy Zoneのダンスパフォーマンスだって

勝利くん、マリウスくん、風磨くんのダンスなんか

「クソが・・・」って思ってたと思うんだよ

松島さんから入って、そのグループを知ってる今だからこそ

その人がどういう人なのか分かってるし、ダンスもちゃんと見て良さも理解できて

「きゃ、素敵」と思える(※勝利くん以外な)

 

 

グループのダンスで正解かって言うと

もうちょっとみんなの動き見て合わせようとするのが正解なのかもしれない

 

他のグループにもダンスバッチリ踊れる人はいるんだろうけど

でもその人はグループの他のメンバーにレベルを合わせて自分の力を抑えて踊っているのかも

見た目の調和を気にすればそれが当然のこと

その人もソロでは力を発揮するのかもしれない

でも一般から見えるのはグループでの楽曲を歌番組で披露してる時ぐらい

だから私にはその人のダンスがすごい上手いだなんて一生辿り着けない所

 

松島さんの場合は、そこで周りと合わせてないで全力で踊っている様が、色んな人の目を引くんだと思う

な ん だ コ イ ツ は ! ! !

私以外にも、ジャニーズには興味ないけど動画で松島さんのダンス1人だけバッチバチなのを見て入ったって言う人は絶対に多いと思うんです

 

 

ずれていようがガンガン踊っちゃう松島さん

そのことについて多分周りから色々言われてるだろうけど

結果的に松島さんのその踊り方がきっかけで見つけてもらえることもあったというのは

良いことだと肯定してあげます

目に留まるのはとても大きなチャンスなのです

 

 

多分これからどんどん磨きを掛けて洗練されていくと思うので

ここに関してはほっとくのがいいんじゃないでしょうか

色んな曲を踊って、色んな人のパフォーマンス見て

自分に足りない物を補ったり、良い所を伸ばして行ったりして欲しいですね

だがあのエネルギッシュさはずっと保ち続けて頂きたい

私の元気が出ますので

 

だらだらやる気なさそうに踊るやつは本当に嫌いなんですよね

まぁ、風磨くんとかねー

 

 

個人的に指先まで表現できる人が大好きなんです

私の好きな人の中で指先までできる人は、そもそも手指そのものがキレイな人が多くて

ダンスしてる時以外でも美しいって思う

でも松島さんの場合、普段の手指は全然興味が無いし、そんなにキレイでも好きでもねぇ

ただ触り方や添え方が優しくて好き なくらい

それがダンスになると一変

ああああああああああああああああああああああああ

ありがとうございますーーーーーーーーーーーーー

まさかそんなタイプがいらっしゃるとはぁぁぁぁぁあ

「King & Queen & Joker」の「命をかけよう~♪」の指1本ずつ収納するの大好き

 

 

メリメリハリハリ松島聡

踏み込み方が好き

ターンも好き

腰回しも腰振りも好き

あんま何も考えてないで踊ってる感じも好き

 

 

オロナミンCドリンク(50本入)

オロナミンCドリンク(50本入)