MステウルトラFES2017~見えそで見えない松島の生脚~

Sexy Zone→NEWS

このブロックちょっとフリーダム過ぎましたね

 

 

松島さんの笑顔全開でかわいかったね! ね!

この先こういうワイワイキャピキャピ系の楽曲がシングルとして出ることは無いだろうから、まさかこんな場面で見られるとはありがたい限りです

 

変な曲とは思っても、やっぱり低年齢でデビューしたからこそ

こんな(ヤバイ)曲をシングルとして出して

世間一般にも耳にしてもらえる機会があって

そしてこうして音楽番組でも気軽に歌える

Sexy Zoneの強みでもあると思います

 

それにしてもみんなワイワイキャピキャピ系の曲なのに大分カッコよく踊ってましたね

マリたんですらスマートでかっこよかったのに

松島ときたら、お前

いつまでたっても14歳ですね

お尻の振り方かわいすぎかよっ

あんな自然にかわいらしく踊れる19歳いるー?

めっちゃ足上がってたよ!

大・満・足

 

背の低い4人がダボッとしたズボン履いて(勝利くんは布巻き付けて)

背の高いマリウスがぴったりめのパンツ(あえて)履くというのはどうだろう

差が・・・如実に・・・

 

それにしてもマリウス本当にかっこいいー

曲が「Lady ダイヤモンド」だから、アップで抜かれる所とかすっごいかわいいんだけど

カッコ良さが隠しきれてない やだかっこいいー

 

知らない人が見たらびっくりだよね本当に

1人はセンターですごい顔面なのに動きが超硬い

1人はめちゃくちゃ笑顔でガシガシ踊ってる

1人はほうれい線すごいのに全力でカッコつけてる

1人はやる気が無いのがかっこいいと勘違いしてやたらと抜け気味にキメて来る

1人は外人のモデルさんが突然乱入したけど振り完璧ですねーすごーい

みたいな

見た目のバラバラさが激しすぎるっ

 

衣装は健人くんの以外は好き

みんなちょっとずつキラッキラの銀色が入ってるんですね

マリたんのキラキラすぎる靴とインナーもか?

勝利くんのインナーと腰巻と靴とあと袖口にも(1人だけ詰め込みすぎ 多いわ)

風磨くんは腕の所とズボンのライン

松島さんはジャケット

健人くんがチョッキ

で皆さんそれぞれアクセサリーもシルバー(ゴールドも付いてた)

こう来ると今度は勝利くんが1人だけ逆衣装格差な気がする・・・

がんばって

ふまそうマリはこのままの格好でご飯行けるね 余裕

 

 

f:id:happy-rice-factory:20170918221255j:plain

お家のテレビを撮影した画像

ほんと何あのズボン!

ふっざけんなよ あんなもん持ってきやがって

くるっと回る所で客席もテレビの前もびっくりしただろーが!

くるっと回る所、絶対あれ縦の隙間から生脚出す為のワンアクションだろうが!

いつものダボっとしたズボンが今日は片方だけダボっだと思ったらまさかのサプラーイズ

どうもありがとうございます!!!

そして「あっちもこっちも」と「うっかりちゃっかり」で

チラッチラ チラッチラ見える脚・・・

もうっ!!

それ以降はめちゃくちゃスタンバって脚にロックオンしてチラ見えを待ち望むも

後半少ない!!

レディダイこっち向きが多いから、あのズボンの捲れパターンだと中々見えない位置!!

 

こっち側のお客さん羨ましすぎるでしょ

f:id:happy-rice-factory:20170918215148p:plain

だって松島さんのズボンの縦の隙間から見える生脚がちょうど拝める位置なんですよ

 

「きすみー!」

のとこ、松島さんなのに全然こっち見ないで指二本でかわいくちっさめの投げチューしちゃうとかもうなんなのだ

その後のフォーメーション移動の時の歩ぎがだー!!

多分他の人はあんまりポイントじゃないかもしれないけど

ちょっとすり足気味で、しゅしゅしゅって移動してるのが

いつもあんなガシガシ踊ってんのにーーーあーーー

何か楽曲披露中以外にはよく見るような動作でも、楽曲中にやられると

あーーーってなるーーーあーーーー

 

最後の「あーゆーれーでぃ」の所で

松島さんががっつり抜かれてるんですけど

振りに合わせて、頭を右に左に1回ずつ傾けるのに

今日1番やられました

ギャン

破壊力半端ねェ

可愛すぎません?

見せ方わかってるねーもう

そうそうそれそれ、その通り大正解だよ

まんまと釣って頂きましたよ

カメラと息ぴったりすぎだろ

 

最後の最後にジャケットのタグ見せてくれる優しい松島さん

 

そして風磨くんの最後のポージングを録画でようやく確認する私

もう、久々の爆笑

風磨くんは私に笑いを提供してくれるとっても大切な方なんです

そう、本人の意図とは反して

風磨くん自身が「これはカッコイイな」と思ってやられている舞台上でのパフォーマンスは、全て私のエネルギー(笑い)になる・・・

ありがとう、風磨くん(爆笑)

 

先輩に対しての低姿勢の表れか、逃げるかのように低めの体勢で捌けて行く松島さん

 

 

Sexy Zone絡めまくるNEWS先輩

自由そうでいいですね!