ぎゅっとぎゅぎゅっとSexy Zone

さっき勝利くん 今でしょ出てたの見たよー

 

清水ミチコさんより背が高いのに、なんであんなに小っちゃく見えるんだろうね?

(いや、嵩増ししてるかもしれないけども)

顔小さすぎて体細すぎるからかな

 

そして告知ってことは

おーニューシングル

おーナチュラル系バラードですかー(詳細知らない)

衣装も髪色もナチュラルですねー

それにしても聡マリの隣の腕は誰?

何でメンバーは秋めかしい長袖着用なのに、腕上の方まで写ってるのに服らしきものが見当たらないの?

もしかして全裸なの?(謎の想像力)

松島さんの隣の人の腕血管浮いててちょっと素敵

メイキングなら映ってるかな

 

今回マリさんの髪型がおかわいい・・・