トラフィックジャム←お前ら免許持ってねーじゃん

f:id:happy-rice-factory:20170719090502p:plain

歌詞を全部見てみたら思いのほか運転してたから・・・

 

歌詞の中に聡マリさんの“So”と“Yo”が入ってるー

かと思いきや

おもくそ年齢に合ってない内容

何でこの曲が割り振られたんだろう

  • だけど道はゲキ混み
  • 渋滞を抜けてさぁ進もう カーナビを全部シカトして 自由に走ろう
  • アクセルを踏んで突き進もう
  • 高速道路を走る窓開け
  • ハンドル握っている この手で触れたいけど 運転をちゃんとしないと 道を外れそう
  • このまま海へ向かおう だけどまだ混んでる

まぁ、可愛いからいいけどなー

妄想と夢と願望を詰め込んでるんだよね

 

松島さんには免許取らないでいて欲しい

すごい怖いから、色々と

 

取らないでー(>_<)