未分類

松島聡くん、そう何くん?

松島さんの下の名前一文字に無限の可能性を感じすぎて “そう”に続く名前といえばに思いを巡らせてみました Let's go そう○○ 一般的 そうすけ そうた そうし そうま そうご そういち そうじ 昔ながらの そういちろう そうじろう そうのすけ そうえもん 最近な…

Sexy Zone×ゼクシィ

のコラボって 無いんですかね 濁点付いただけだから 音的にも文字的にもぴったりじゃん マリウスが20歳になってから? ゼクシィの元って「XY」でしょ Sexy Zoneの赤色になる文字も「xy」でしょ わーい特集だー 和装がいいです和装が あ、でもゼクシィはジャ…

この画像を見た人はこれも見ています2017年9月

stwtt.hatenablog.com 久々に見てみたら 画像が変わっていました これから 2017年08月13日(日) ↓ これに 2017年09月20日(水) 松島がぁ・・・ 私が好きな闇多め欝な感じのショットで最高 ほんとにこの子はいやらしいなぁ 雰囲気作るのも表情作るのも仕草…

Sexy Zoneの誕生日は01237

Sexy Zoneの誕生日 3月に3人 10月に1人 その次の月の11月に1人 ていう密集具合だけでも何か凄い運命だねって思うのに 中島 健人 03月13日 菊池 風磨 03月07日 佐藤 勝利 10月30日 松島 聡 11月27日 マリウス 葉 03月30日 1と3と7の多さやばない? 自分らちょ…

ぎゅっとぎゅぎゅっとSexy Zone

さっき勝利くん 今でしょ出てたの見たよー 清水ミチコさんより背が高いのに、なんであんなに小っちゃく見えるんだろうね? (いや、嵩増ししてるかもしれないけども) 顔小さすぎて体細すぎるからかな そして告知ってことは おーニューシングル おーナチュラ…

松島緑

あ、松島さんのメンバーカラーが緑なのって 静岡→お茶→緑色 なの(?) じゃあ デビュー時のメンバーカラーは 静岡→富士山→青色 なるほどな! ハラダ製茶 生産者限定静岡深蒸し茶 出版社/メーカー: ハラダ製茶 メディア: 食品&飲料 購入: 1人 クリック: 15回…

松島さんと松尾さんと

松島さんて、 松尾伴内さんに似てるよね わーお 男女兼用でございます! 聡ちゃん 聡くん 松島ぁ! そっくりだ(と思う)

ジャニーズグループ分布表

Sexy Zoneって過去映像とか見て 「王道アイドルだね」って言われることが多いけど、 お前らは王道じゃねーよ ここらへんだよ ※作成者はジャニーズを知りません え、だってお歌が・・・ シングルで出してるお歌がことごとく・・・ その演出も えええええって…

松島聡っぽい

白目見えてる黒ラブが、全部松島聡に見える魔法に掛かっています しんどい 黒髪ツヤツヤ 上目づかいで白目が見えることによって松島さんの三白眼具合を表して しかも犬ってタレ目で口でかいしね おまけにペロされてみたらそれはもうまごうことなき松島聡 そ…

この画像を見た人はこれも見ています

Yahoo!の画像検索で「Sexy Zone」を検索すると下の方に この画像を見た人はこれも見ています て候補のキーワードとそのサムネが出て来るんですけど これ すごい 年下組の色気半端ない さすがSexy Zoneなだけありますねー 何故か年齢が上がるにつれてどんどん…

菊池風磨 検索

そうそう 辛いことがあったり、気分が落ち込んでる時はね 菊池風磨 事故画 菊池風磨 マイク て検索するの 元気もらってます! いつもありがとう菊池風磨くん!

チューペット

松島さんとマリウスさんに 「これ半分こして食べー」って チューペット(凍)渡したい チューペット ポッキンフルーツミルク 60ml×10本×12袋入 マルゴ食品 お菓子 出版社/メーカー: 陣屋 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る

メンバーカラー

メンバーカラーに黄色があるのはちょっとやりにくい だからSexy Zoneさんは 緑紫赤青橙で良かったなって思います だってブログの文字でそれぞれのことを表すと 松島聡 マリウス葉 菊池風磨 5 佐藤勝利 中島健人(※5thケーキのろうそく順) あれ?風磨くんは…

佐藤勝利矯正プログラム

ジャニーズアンチではあるが 佐藤勝利アンチではない 佐藤勝利くんのことはボロカスに言うけど その実とってもかわいがっているつもりだし 良い所は認めてる や、ただ単に 私だったらそれではOKにしないなーっていうだけ それだったら 松島も菊池もマリウス…

テレビに聡さんが出てると

松島さんの下の名前と同じ “聡”さん(読み方は分かんない) がテレビに出ていると あ、この人も もしかしたら親の期待を裏切ってバカなのかな・・・ て思うようになってしまった 失礼失礼

ここさけ おおこけ

kokosake-movie.jp 大爆死らしいじゃないですか 大爆笑 うそうそ どうでもいい☆ おはようコールでの3人インタビュー時の姿勢が 中島さんだけ凄い悪くて 余裕ぶっこいてんのか?コイツ態度わりーな とは思いましたけど 心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray] 出…

メンバーの名前

Sexy Zoneのメンバーのお名前について やっぱりみんなお若いだけありまして 今どきの名前ですよね 佐藤 勝利(さとう しょうり) もう言わずもがな 勝利って 勝利って・・・ すごいよね それであの顔だからもう別にいいよ合ってるよ合いすぎだよ勝利だよ で…

「Sexy Zone」

うさぎが からだ全体で「あつい たまんねえ」と表現している。 pic.twitter.com/thkN7AsuNj — 東雲 鈴音 (@goen0414) 2015年8月4日 あ、 これセクチャンのボルダリング 松島の「Sexy Zone」のとこじゃん!

もしや、メシア

風磨くんは誰かに似ているなと思ったら 出たよ、世界新記録。 pic.twitter.com/pob4E4zFPT — 俺 (@Messiah_ore) 2016年10月10日 俺さんか・・・ 中身健人くん外見風磨くん ハニーとか言うとこ健人くん 静止画ポージング角度風磨くん 発生時期的にはふまけん…

ソフトタッチ松島

松島さんて 抱きつかれたら突然のことでびっくりしていても きゅって返したり、手を添えたりしちゃってますよね すげー反射能力だなオイ 誰かにバックハグをされて、肩上げて回された腕に手を添える松島聡 よく見るーすごい見るー そして元来触り方がソフト…

ステージ衣装のリラックマ

【リラックマストア限定】カラフルなステージ衣装のリラックマぶらさげぬいぐるみが7/8に登場です✨あなたの推しクマはどれですか?!https://t.co/4rNX2H7zXk pic.twitter.com/46tjyoYUdR— リラックマごゆるりサイト【公式】 (@rilakkuma_gyr) 2017年6月12日…

中島健人と山﨑賢人

中島さん出演の映画が公開されたようです 「ここさけ」は、「あの花」があんまり好きじゃないので内容知らないんだ それにしても中島健人、漫画&アニメ原作の出演多いですよね しかも全部主演 すげーな 2013年04月07日「BAD BOYS J」漫画→テレビドラマ 2013…

お休み

「ふまけんイエー!」の背景で大分手が弱ったので ちょっとお休みしよう 作り終わってから他のパロ見てみたけど、そんな背景描きこんでないじゃん 3次元日本産だから元画像そのままトレスできるのは楽だったけど 松島さんは似ないし 背景そのままがっつり塗…

絶対不可侵領域 聡マリ

5000兆円ジェネレーターで作った ちょうかっこいい rare25.github.io 松島さん、不朽の名作

中島健人さん高校卒業おめでとう

2017年7月19日(水)15:20頃 ちちんぷいぷいに芳根様とVTRで映画告知に出てたんすけど 健人さんが「この春学生を卒業して」と言っていた時のテロップが 「高校を卒業して」になってたんですよ え?お前、あれ?? 中島さんがコスプレで学生を演じているのに…

「トラフィックジャム」と「Traffic Jam」

トラフィックジャムの画像を仕上げるのに、歌詞入れよう(自由)と思って 歌詞を検索してみたら Sexy Boyz・Sexy松の「トラフィックジャム」 と Hey!Say!JUMPの「Traffic Jam」 が出てきてビックリ Sexy松の「トラフィックジャム」は2015年3月11日発売CDの収…

ふまそうマリのかわいいところ

ふまそうマリ(正しい表記不明)のかわいいところ グループ内高身長の2人プラス1番ちっちゃい松島さんでわちゃわちゃしてるところ

スタンス変更

アイドルに対しての基本的スタンスが変わりました スタッフ目線 ↓ 楽しそうで何より 楽しそうで何よりー(^▽^)

あ、マリ聡っすか? 松島常時右側ってことですねー☆

楽曲情報、ウィキと公式サイトから引っ張って来て 一通り確認 その統一性の無さと誤記が多いのもすごいけど うーわー そんで一番のびっくりポイント Welcome to Sexy Zone Welcome to Sexy Zone -Introduction- 24-7~僕らのストーリー~ Celebration! Cha-C…

楽曲タイトルよくわからない

先生... 菊池先生... “STAGE”は全角ですか?半角ですか? どうしてBの歌詞カードの“S”は赤色は無理でも灰色になってないんですか? 「Hey you!」の“!”は全角ですよね? 違うわ!半角“!”の前に半角スペースが入ってるのか・・・!!! 他の“!”は半角です…