ドラマのドロ刑おもしろいよね

見て!

f:id:happy-rice-factory:20181127144623j:image

みんな指長細くてきれい

 

うひょー

 

 

斑目がめちゃかわいい

何あれ本当にめっちゃかわいくない?

私だけ?

いや、絶対皆メロメロやろ

何あの人たらし具合

オール人間懐き具合よ

 

最初は何だかイメージと正反対のゆとりふわふわチャラチャラ系のギャップに恥ずかしさを感じていたのですが、

だってあの人ストイックで考えもしっかりしててビジョンも明確古き良き習慣を大切にする

全然ゆとってないんですもの

 

でも見ていくうちに慣れました

もう今は別の人、一人のキャラクターとして分けてみることが出来ます。

ちゃんと中島健人としてでなく斑目として見ていられるというのが

素晴らしい

役にハマってる どんどんハマって来ている

恋愛ものしかイメージがなかったのだが

むしろこっちのが合ってるんじゃないか

お前、こっちなんじゃないか

 

面白いし

1話完結スッキリ解決で見やすいし

お子さんに見せても問題ないしな

これは大分幅広くファンが増えそうなね

 

 

原作・・・うん

原作なぁ・・・

原作のタイトルとストーリーを拝借した別物と思って頂ければ幸いです

 

少し前はキャラはそのままだけどストーリーを変えるっていうのがありましたが(原作ファンに原作とは違う展開を楽しんで欲しい!←そんなの欲しいなんて思ってない)

今はキャラまで変えて来るんですね

オリジナル追加キャラだけに留まらずメインキャラの全てを変える

自分たちで新しいものを考えられないから漫画からパクって来て

自分たちの利益の為に配役決めて

そのクソ配役の演技力の無さ幅の無さビジュアルの差の為にキャラを変更して差し上げる

という

原作レイプ

関係上層部全員墓石で殴りたい

 

ジャニーズ様のドラマを撮りたいんだったら

その内容の素晴らしさなんてものはあまり必要無いんだから

テレビ局の人がその場で考えたのでいいんじゃないだろうか

 

いや、ジャニーズでも演技凄い人は凄いんだろうから

一概にそんなことは言えんのだが

 

でもそんなクソを垂れ流すくらいなら

Sexy Zoneの番組持たせてあげなよーっていう感じです

 

ドラマドロ刑はおもしろいよ!

 

 

ババアはSexy Zone CHANNELが見たいのだよ