松島さんの演技のお仕事と聡マリパートについて

※このブログの記事は全部危険です この記事はその中でも危険な方かもしれません

このブログを見る人に限って、Sexy Zoneのファンの方はいらっしゃらないと思いますが

もしワード検索か何かの偶然で引っ掛かって飛んで来たのなら速攻お帰り遊ばして下さい

 

 

 

ネットでよく拝見する

松島さんにお仕事を求める

ファンの方々のお声

あんまり見ていて気持ちのいいものでは無い(うざい必死過ぎ厚かましい)

 

個人的には、待っときゃ来るだろ

その間の暇な時間に、今自分にできること・やりたいことをやっとけよ

と思ってる

資格取得とか外国語 一般教養を身に着けたり、趣味を極めたりだとか

個人的にはボイトレちゃんとやって実力でソロパートぶん取って欲しい(言い方が悪い)

 

むしろ自分の仕事のスタイルは(今は)こうなんだ!と思い切られた方がかっこよろしいです

 

 

 

他メンバー4人のお仕事状況から

本人も焦ってるだろうし

それを感じ取ってるファンも焦ってるし

それを見た本人も更に焦ってるだろうし

落ち着けよ・・・

 

4:1で無いっていう状況が絶妙に危機感を感じるのは分かるけど

プレッシャー=ファンの圧力半端ない

思いつめ聡(上手いこと言う)(変換ミスなだけ)

 アイドルを苦しませないで応援する方法

 

 

 

そういったファンの声がもしかしたらお仕事に繋がることもあるかもしれないけども

謙虚さを大事にして頂きたい

文面 文面

あと発言するパワーがあるならちょっと工夫して

それを目にした人が興味持つような仕掛けを入れて欲しいですね

私だったら「誰が使うかよはーん」と思っちゃったので

「やだ、使ってあげたい・・・」の方を!

 

昨今、嬉しいことにジャニーズの力も薄まってどんどん弱まって行き(最高)

実力のある若手俳優さんが潰されることなく増えてきて

作品の完成度が上がっているのは本当に素晴らしいことです

 

排出口がジャニーズだけでなく多岐にわたって行き、もうド素人が調子乗ってポンポン出まくりその中から凄い子まで出て来てる

上下関係や下積み期間のあるジャニーズにはもう渋さすら感じられます

まじっすか、わざわざジャニーズ入ったんすか みたいな

そんな中、

・ただのジャニーズ(ネット規制や規約色々面倒しかも不祥事普通に起こしてるから育成環境が良いわけでもない)の

・でもジャニーズだからってそこそこの役をやらせなくちゃいけないし

・事務所に推されてるわけでもない

・顔が一般的に見て整っているわけでもない

知名度があるわけでもない

・ファンが特別多いわけでもない

・演技経験ほぼ皆無の

・え、ちょっとこの子大丈夫かなぁ

・漢字あー は他にも同じような俳優さん活躍してるけど

・日本語あー はちょっともうマジでフォローに手が届かない

な子に仕事来るかなーーーーーーーー!!!!!???

って隅の方で思ってます

 

果たして彼に台本を覚えることができるのか

・・・

パッと見の私でさえ、振り間違えや立ち位置間違えを発見できる

お前本当に頭が・・・いや、記憶力が・・・

幸い歌のパート割りが最高潮に少ないので、歌詞間違いまで見つけることはできておりませんが

まさかお前それのせいでこんなにソロパートが・・・

まぁ台本なんて覚えられなくても、現場の偉い人メロメロにしてしまえばこっちのもんですよとかそんなこと言わないけど

一生懸命だけど凄いからほら

バカが凄いから・・・

 

 

しかし本当にやればできる子なんですね

ファンの方が母のような口調で仰っているのはよく伺いますし

さっと見の私も思い知らされたことがあります

それを乗り越え立派にやってのけた時

時代は動くのだと思います

それを草場の影から見守るのが私の楽しみ

 

実際にはファンも本人ももう求め続けて忘れた頃に

え、何これは??な仕事が来て

ドーーーーン!

て言うコースを狙っています

他のメンバーとは全く違う路線で攻めて下さい

 

勝手な感想ですが、演技できそうだもん松島さん

新たに増えるギャップに悶え苦しめ

10代の内にとかそんな制限に縛られてないでゆっくり気長にお茶でも飲んでろ

 

リアル10代の制服松島が見たいのは わかるんですけど

そう、リアル男子高校生制服松島を撮り逃したものだから余計にだな

執念が違うわ

それに関しては、松島さんを可愛がっている全人類可哀そう

スタッフ・業界関係者・ファン・知人・親類 ドンマイ!

 

 

 

 

そんで

 

 

聡マリだけ5人曲内の歌割が未だにすっくないのは

5人体制に慣れてきたファン&当人達が真っ二つになる大チャンスです

 

べ、別にグループを分裂させるのが趣味だとか、そういうのじゃないんだから

自分が好きな方が生き残ってラッキーとか凄い思うけど、全然違うんだから

 

 5 → 3(2...) → 5 その後は?

 

5人に戻ってシングル、何曲目ですか?

一生このままという未来しか見えそうにない段階で

さぁ新しい亀裂が、入って行きますよ

 

そんなに差を付けるほど、3人の歌って凄いですか?

凄いですよ 凄いけど

好みの問題もあるけど

正直な所、そんなにーーーーですけどね

いや、CD2個分しか買ってない人の発言ですけど

だってそもそもジャニーズに所属して、グループで活動してる時点で

なぁ?

 

3人が言うほど未だに一般認知がされてない中で(語弊)

2人を出すチャンスを逸したただのバカに見えて仕方がない

一旦3人が国民的にならないと出してもらえないかもねぇ・・・

やだーいつごろー?

 

 

基本的には欲しがってんじゃねぇ、実力でやってみろよ!派ですが

松島さんに関しては、ちょろっとくらいエサ付のチャンスあげればいいのに

と思ってしまう

何でだろう

不思議

転がされてるのかな?

やつに

 松島黒幕説を一緒に唱えて行きましょう

 

 

目に見えて実力を最初から持ち合わせているし、その実力はどんどん成長しているのに

育てるつもりがないような使い方が勘に障るんだと思う

あくまでオマケ 使い勝手のいい引き立て役

道具化されてるやん

そんな風に扱ってたのが、何かの拍子(偶然と、挫折に屈しなかった努力の賜物)にその子がブレイクしたときに

乗っかって儲けようとするのが、本当に潰したくなる

 

いつまでもこんな風だと

いつか痺れを切らしたマリウスが

松島さん攫ってドイツに帰っちゃいそう

それもとっても素敵なんですけど

5人で楽しいSexy Zoneさん見てみたい

因みに私は5人だろうが3人だろうが2人だろうが1人だろうが、蚊帳の外

 

ねぇ、マリウスさんって何であんなに松島さんのこと頑なに信頼してるの?

異常じゃない?ドイツだから?ドイツってみんなこんな執着するの?

聡マリ凄いよねって話

 

やっぱり黒幕が松島なんだろうか・・・

 

 

ファンが分裂するのが一番ダメとか言いつつファンをつつきまくった記事ができあがったけど事前にファンは帰るように言ってあるから全然大丈夫

 

Sexy Zone大好き☆