佐藤勝利矯正プログラム

ジャニーズアンチではあるが

佐藤勝利アンチではない

 

佐藤勝利くんのことはボロカスに言うけど

その実とってもかわいがっているつもりだし

良い所は認めてる

 

や、ただ単に

私だったらそれではOKにしないなーっていうだけ

 

それだったら

松島も菊池もマリウスもやり直しじゃゴルァア

ってなるよ

 

私の合格ラインは中島さんです

でも中島さんは顔がダメ(好みではないという意味で)

 

 

勝利くん、歌さえなんとかなればなー

決して音痴ってわけではないけど歌い方と歌声がなー

あれ嫌いな人死ぬほど嫌いだろ

私も嫌いだよ

勝利くんパートになると残念な気持ちになる(そしてパートが多い)

 

歌い方

周りが上手くてちょっとどうしようやべーなごまかさなきゃって感じの人の歌い方

同じようにクセのある歌い方にして無理くり上手いような風を装ってやってる感じ

そしてそのまま確立されてしまった・・・

全然上手くないよー

今からの矯正は時間が掛かるし本人のプライドも相当へし折ってからじゃないと

でもちょっと直せば確実に歌も佐藤勝利の好感度も良くなると思うので是非ご検討頂きたい☆

 

クセが強い

「○○て」の歌詞を「○○てぇー」でなく「○○てぇ 」て歌うじゃん

それがもう勝利くんの場合強すぎて耳に残って邪魔

何で最後母音そんなに大きくなるんだよふざけやがって

不自然にはっきり聞こえてきて違和感

最後の伸ばした結果凄い大きくなる母音が勝利くんの確立した自分の歌い方なのかもしれないけど

そのクセなくした方がいいよ

それ意識して抑えるだけで大分耳心地が良くなってくるかと

 

余韻がキモイ

言葉の最後がなんか入ってるの

ビヨビヨ~っていう

何あれ気持ち悪い邪魔

 

息継ぎもうぜぇ

肺活量?の問題か分かんないんだけど、少ないのかな

今度測ってみて

しかしそのブレスわざわざ入れる必要ありますか?

これは編集の人に言えばいいのか

勝利くんのブレスの音消して下さい

何故この子だけこんなにガッツリ入ってるんだ

もしかして佐藤勝利ブレスフェチという一定の人数を占めるファンが幅をきかせているのか?

「スハァ」「ッハァ」「ッ」等、様々なバリエーションが揃えられております

全部切ろうぜ!編集で!!

 

 

声が目立つ

もしかしたら音量を大きくしてもらっているのかもしれないけど

とにかく歌声でも話し声でも常時一緒の 特徴ある声でないですか

声が濃い

そして↑の項目の下手な人の必死な歌い方だから余計悪目立ちして

更にパートは多いで

結果、嫌いな人はてめぇ佐藤勝利ふざけんじゃねぇぞになるのかも

声質はそんなに嫌いじゃないし変えることもあれだから

音量小さくしようか!編集で!!

 

 

勝利くん含めSexy Zoneさんのみなさんは個性的でクセの強い歌い方が多い中

松島さんがクセハイパーないからちょっとお手本に真似してみなよ!

それくらい一回基本に立ち返って無個性の状態で歌ってみて

それでいい感じに歌えてから肉付けしていこうぜ

つーか普通に歌の先生雇って練習しよう?

 

番外編

あのベタッと触るような手のぎこちない仕草・ガッチガチな表現

ちょっと前まですごい気になってたんです

デビュー当時ならまだ慣れてなくて初々しいなーと思えたんですが

現在でも1ミリも成長していない様子を見て

あー、これができないのはアイドルとしてはきついなーと思っていたんですけど

もうそれがTHE佐藤勝利だからね あれこそがやつの売りだよね

センターでカメラに抜かれて堂々とあれをやるんだ!すげー!

因みに対照的に優しそうで滑らかな動きするのは風磨くんと松島さんですかね

一応勉強してみて!

ぬるっとしてるのがマリさん

ガチっと(いい意味ではない)してるのが勝利くん

風磨くん、松島さん、マリさんはきゃーってなる要素が高いんだけど

勝利くんのはカメラで抜かれても、はっはっはっ(失笑)て感じです

健人くん?彼はそれに加えて表情+コメントまで付けるので嬉しい人は嬉しいのかもしれないけど私はやりすぎ酔いすぎ結構です

嬉しい人は嬉しいんだろうけどね!

 

 

この見解はあくまで松島さんが好きな人による佐藤勝利矯正プログラムなので

かなり偏った視点から見て指摘しています

勝利くんには勝利くんの良さがあるのはごもっともですし

今の状態の勝利くんが大好きな人ももちろんたくさんいる

それに事務所の力がありゃアジアだろうが世界だろうがどっこでも行けるだろうし

どうでもいいっちゃいいんですけど

ファンがギスギスするのがグループにとって一番良くないからね

色んな考えの人がいて当たり前、しょうがない んだけど

ちょっとでも勝利くんのアンチの重さが減るように

だったら勝利くんが頑張ればいいじゃん!

なんという解決方法でしょう・・・丸投げ!!

 

事務所に管理されてるとはいえ、年端もいかん多感なピチピチボーイ達を

ファンによる亀裂でズッタズタにすることだけは無いようにと

ファンの皆でSexy Zoneをでっかいステージに連れてってあげてくださいよ

 

 

アンチじゃないよ みんなかわいいよ

 

アニマルリング CLiNG(クリング)指輪 (Fennec(フェネック))

アニマルリング CLiNG(クリング)指輪 (Fennec(フェネック))