松島聡のすきなとこ

字がきれいなのに頭クソ悪いところ

ギャップ萌え

そして誤記多発、漢字分かんない

 

ずっとおねえちゃん、おとうさん呼びなとこ

中学・高校で反抗期を迎え「ねえちゃん、親父」呼びになりそうな年齢なのにいつまでたっても「おねえちゃん、おとうさん」なのは最近の中二病を反面教師にしている若い子なら結構多いのかもしれないけど、キャラに合ってて◎

 

ダンスが1テンポはやいとこ

完璧にできないところがババアの母性本能をくすぐりまくる

周りとズレて合っていないことを不満に思う人もいるかもしれないけど

全然OK!しかしながら今後の改良点でもある

 

滑舌クソだし頭クソ悪いのに頑張ってトークしようとするところ

だるーい雰囲気を出してやる気無いの丸出し、他力本願なアイドルが多い中、率先して同じようなこと・そんなコメントいらねーよっていう内容なんだけど、楽しそうにトークを繰り広げる様は感動もの 頑張って!

多分編集で死ぬほどカットになってるんだろうと思うともう愛おしさしかない