女子高生聡マリちゃん

f:id:happy-rice-factory:20170716021546p:plain

 

普通にセクガルちゃんに制服風聡マリ(緑オレンジ)ファッションさせたのを描いていたのに

いつのまにか

乳に詰め物した聡マリが女装してるのができた

 

この二人はまゆげ隠さなくても・カツラ使わなくても女装ができるの

だから出版社の方は是非そのままの状態で女装させた二人の特集を5ページくらいお願いしたい

 

  • ヘアピンがおそろい
  • ネクタイ・リボンの色は合わせてる
  • 聡ちゃんはネクタイに聡マリ色のピアス付けてる

 

最初聡子ちゃん(あぁ)にスニーカー&スニーカーソックス履かせてたけど、この子別に体育会系元気っ娘じゃないわと思って無理やりハイソックス+ルーズソックスにしたけど、多分それに合わせるのローファーだよね

つーか今そんなことしている女子高生がいるのか・・・

 

もういいや!