音楽の日2017見た

今回はちゃんと録画できた

やったー

 

元氣くんの“氣”ちょうかっこいいやん

お母さん・・・良かったね☆

まっ、まっ、まつしまぁー(元氣くんを手繋いでエスコートしてる)

間近であんながっちゃがっちゃの衣装着てるお兄ちゃん見たら怖いけど

松島さんのふわふわした表情なら安心してどこまでも着いて行けそう

 

カメラワークがクソなせいで、ここって時に何でここ映すの?!

ってのが多いけどそのお陰で

きゃー予想だにせぬ所で松島さんが抜かれた!ひゃっほー!

があるから、本当にありがとう

でも松島さんの「カモォーン」も撮って欲しかった

 

f:id:happy-rice-factory:20170715200239p:plain

松島さんオンリーロックオン視聴

 

 

f:id:happy-rice-factory:20170715200258p:plain

メンバーを ほとんど知らない へいせいじゃんぷ

でも曲はCMで聴いたことあるよ!

 

 

f:id:happy-rice-factory:20170715200307p:plain

条件反射

 

 

キスマイの棒の光るやつ凄かった キレー

文字出たり 炎になったり

画期的ですね

難しそうだけど

あれの短いペンライト(スティックライト)くらいの大きさにして

手首ストラップ付けてお客さん全員で回すっていうのも考えてみて

タオル回すより埃は出ないが、他の客に当たる可能性は高まる

 

 

最近ジャニーズがいっぱい出る音楽番組がやたらと多いけど

いっつもSexy Zoneの衣装だけ際立ってすごいよね

盛りが

 

他のグループさんだってライブではゴチャゴチャした凄いの着てるんだろうけど

(知らんけど)

音楽番組ではシンプルな普段着でもギリOKな装いで登場しているイメージ

 

Sexy Zoneはライブの衣装そのままで登場

それで街歩きはちょっとうーんな感じの

でもみんなお揃いの衣装だから嬉しいよね

 

格差時、3人の衣装の方が失笑もので可哀そうだなと思っていたのは私だけでしょうか?

あれ着るくらいなら私後ろのジュニア達と同じ衣装がいいわー

  • 3人の・・・2人と差を付ける為だけにやっているかのようなすごいごちゃごちゃでダサイものに仕上がる 共演者もびっくり
  • 2人の・・・驚くほどシンプルな上に確実に後ろのジュニアと溶け込むスタイルが採用されている 見つけづらいという最悪な欠点がある

意図的にやってるのは一目瞭然だけど、それを目にしたファンでもない一般的な視聴者からすると

グループに対しても、事務所に対しても

イメージ悪いよね

んーあんなアホみたいにダサイ方向に進化させるくらいなら、聡マリちゃんにちょっとでも分けてあげればいいのに

  • 3人:レベルMAX(課金しまくり)
  • 2人:無課金ユーザー
  • ジュニア:初期設定

 

それにしてもあの衣装かっこいいですよね

マリウスのマントに見えてたけど上着がくっついてんだね

健人くんの首輪も・・・いいっ!

マリウスの皇帝度が半端ない衣装ですが、松島さん以外はみんな王子さまみたい!

松島さんもかっこいいんだけど、探したら原宿にいそう!

 

 

1番良かったポイントは、

Sexy Zone」から「ROCK THA TOWN」に変わる際の

流れるような動き素晴らしい松島ポイント