録画エラー発生

何が起こったのか分からない

 

今日のミュージックデイなんとかかんとかに

Sexy Zone出る

17時〜18時台に出る

一応録画しとこ

あ、シブ5時連ドラ予約したら勝手に付いてきた

NHKのニュースと被ってる

こっちを解除して

録画ーっと

で、パソコン作業中(一応テレビは付けてた)

テレビ「セクシーゾーンのみなさんでーす」

えぇ?!

急いで手動録画

モアナの主題歌の子が先に歌ってて

その後にセクシーさん

楽曲披露中・・・あれ?録画の赤色消えてる

何でだ?

もう一度手動録画しようとする

「録画準備中の為操作できません」

へぁ??

この番組を(事前に予約してた)録画する準備か?

楽曲の後ろらへんになってやっと録画になった

そしてセクシーさん終了

えーーーーー

と思いつつ

録画内容を見てみたら

 ■ニュース

 ■音楽番組

はぁああ??

ニュースの録画予約解除したじゃん!

何でニュースが録れてんのーーーーー

あーーーーーーー

もーーーーーーー

まつしまぁああああああ!

 

せっかく丸いステージから全面に撮影されてたのに

カメラワークあんまよくなかったけど

途中までしか録れてない

ふぅうううううううううううううううううう