“聡”のおぼえかた〜松島の耳からハム出てるんだけど〜

松島さん名前間違えられすぎでしょ

 

 

松島さん名前間違えられランキング

 

 第1位 総(そう)
            変換がね
 
 第2位 聡(さとし)
            初見はこう読んでしまうかも
 
 第3位 松嶋(まつしま)
            菜々子じゃねーか
 
 
  Oh...ドンマイ Matsushima-So...
 
 
松嶋 総 ってもう誰だよになっちゃうじゃん(この間違い方は未だ見たことないけど)
 
あれ、ちゃんと出て来た(検索結果の画像がピチピチで私が死亡)
 
でも
 
松島 総 ではありませんか?ないですよ
 
松島 総 リンクへ飛ぶと、
 
松島 聡 ではありませんか?
 
って出ないの何でだよ
何で間違った漢字の方で完結しちゃったの?
 
“総”は本当によく見ます
糸へんじゃないよ
耳へんだよ!!
 
でも私も耳へんになると書くときに右側がこころもとなくなる
“総”だと何のためらいもなくすぐに書けるのに、
“聡”だと“総”の方をイメージしてからでないと書けない(書けなくはないけど)
 
まだ“聡”という漢字一文字に慣れきっていないんです
見る分・入力する分には問題ないけど、書くときがなぁ・・・
 
 
 
そうちゃんのおっみみーは はむごころっ♪
って覚えとけ
 
謎の画像作っちゃったよ
※ロボロフスキーハムはこちらからダウンロード→photolibrary
あとごめんハムスターってシロクロサメシロツメクサ松島ver.)食べるのか知らないし、見ずに葉っぱ描いたら全然柄違った
いけると思った
 
ズームアウトな写真元(ハム入ってるけど)は、2016年6月20日(火)放送「シブ5時」新幹線ロケの場面が映ってるうちのテレビを撮影
 
松島さん耳お綺麗なのに、松島耳フェチのファンとかいないんですかね
松島聡 耳” で検索しても、良い感じの写真まんまと拝借できなかったので・・・
 
「松島耳ブログ」とかあるかと思った
私はジャニーズファンのことを何だと思ってるんだろうね
 
そもそもこの人(松島さん)あんまりちゃんと耳出さないんですよね
ちょこっと髪掛けてて全部は出てないことが多い
前髪てめぇコノヤローだし(前髪気にしすぎるアイドルの総称)
 
このおビジュも最高にかわいいんですけど
もう1枚すごいの撮れた
もうマジで
 
Break out my shell
 
て感じ
 
86%毒素でできている私なんかもう
塵になってサラサラと消し飛ぶレベルの 破壊力
また視聴リポ書くことがありましたらそのときにうちのテレビ画像載せよ
たぶん書かないけどな
 
 
 
松島 聡
  聡 松島 聡
      松島 聡
(引用元:松島や ああ松島や 松島や)
(元の元:松嶋やさてまつしまや松嶋や)
 
流石に松島さん作には負けるけど、力作ができました
これで覚えて頂きましょう
 
yeah
 
何かやばいのまでできた