Sexy Zone 闇深いな

Mステ視聴後から

何で佐藤勝利あんなに歌もダンスも下手くそなのに

歌うパート多いしダンスも前の方

できてもないエロパフォもしっかりカメラに抜かせるんだろう

 ??

なんでできる聡マリちゃんが歌うところほとんどないんだろう

 ??

と思って

"佐藤勝利 下手"で検索したら

おいおい

お前のせいだったんかい

てっきり大人の営業戦略こんなことやったら売れるかな!他がやってない新しいことやってみたい!っていうのに

年端もいかん年少メンバーで構成されてるグループ丸ごと被害にあってるのかと思ってたけど

原因お前かよ

これ東方神起より複雑じゃないですか?

何がって

厄介ごと起こしてる張本人が能力皆無だということ

抜けさせてソロ活動させたくても

そんな技量なくて成り立たない

そもそもデビュー時にはそんな彼を補うかのように

人気・能力高め&成長見込みあり&良い子のメンバーで囲ませてますもんね

でもまぁ

その頃、彼がここまで何も成長しないまま月日が過ぎるとは誰も思わなかっただろうけど・・・

ある意味、相当な逸材

こっちの方でギネス取れんじゃないの?

真相は分かんないですけど

いつまで経っても、このできない人をメインにしてグループを運営していくやり方では通用しない

できないならできる人がカバーするなり何とでもできたはず

事実普通のグループは大体そうした役割分担をしっかりやって、個々の特色・能力を出した演出方法をとる

それすらしないで

この子だけ目立つように!っていう押しつけは

能力が伴っていない今回のケースで言うと

クソ裁量

他のメンバーもファンもスタッフもスポンサーもファンじゃないただ目にしたお茶の間の人にも迷惑極まりない

これで喜んでるのは、ジジイと佐藤勝利佐藤勝利の盲目ファンのみ

メンバー・ファン・スタッフはあのDV被害という名の3・2人体制から、また5人で活動できることになったことに進歩・前進と勘違いしてしまっているんだろうけど可哀そうに

今でもまともじゃねぇよ・・・

佐藤勝利の処遇をどうにかすべき

成長は期待すらできないので、このまま端に寄せたとしてもグループの足を引っ張るだけ

1番は切って芸能界から引退するのがいいんだけど(ソロにしたところで活躍できる場所がないから)

そうすると過去映像とか使いづらくなる・使えなくなる可能性が出てくる??

それはまずい みなさんあんなにかわいいのに

やっぱグループには残して

端 隅 後 に置いて歌わせずにカメラにもあまり映らないようにするのがいいんじゃないかなと思います

それでもダンスで邪魔になるからダンスだけは

厳しいプロの指導の下特訓して欲しいですね

 

Sexy Zoneを跡形なく消す方法

 佐藤勝利 ソロ売り → 引退

 中島健人 ソロ売り ときどき ふまけん

 菊池風磨 ソロ売り ときどき ふまけん

 聡マリ ユニット売り

で、ふまけん聡マリで集まってSexy Zoneの曲たまに歌ってみたり

これがみんな幸せじゃない?

 

ファンでもない人間がちょっと聞きの情報で考察しただけなので、全然知りませんけども

 

とりあえず直近の方はジジイに醤油原液で飲ませて!