風磨くんの聡マリサンド

ファンでもなんでもないただの

松島聡好きからの提案です

 

ミュージックステーションのひな壇に座る際に

カメラに映りこませる為に

タモリ寄り2段目を固定して座らせるのならば、

一般の人が見ていても反感を買われないような

メンバー(風磨くん)が誤解されないような席順にすべき

 

佐藤中島松島風磨マリ

     トーク中ゲスト・タモリ・女子アナ

 

これがいいと思うんですけど

機嫌が悪そう&やる気なさそう&クールぶってんのかよ&話聞いてんのかよ&態度でかい

に見えるらしい風磨くんを

聡マリちゃんでサンドしてまさかの1番目立つ位置にしちゃうっていう

トークに対して誰かと共感したいかわいい聡マリちゃん(リアクションでかめ)で挟めば

風磨くんも嬉しくてニヤニヤするだろう

 

そうすることで世間からは

可愛い子に挟まれてニヤニヤしてんじゃねーよ

という認識に変わるウインク