まぁ、Sexy Zoneのライブとか、見たことないんですけどね

 stwtt.hatenablog.com

 

検索してたらこれに到着して

 

今は松島さん休憩中ですが

 

もし佐藤さんが休憩した時には

 

赤不在ということで

 

Sexy Zone

Se Zone

セゾーン

セゾン

Saison(セゾン、フランス語で季節という意味)

 

「Saison」って曲歌って欲しいですね

4人だからちょうど四季で4等分にできるね

春がマリウスで

夏が中島さん

秋は松島さん

冬は菊池風磨

 

勝利くん復活時には

通り過ぎる季節を満喫する人間役になってもらいます

台風でもいいけどな

 

他に何かモチーフあるとしたら

晴・雨・曇・雷・雪

とか?

うーん微妙

 

あと歌詞は同じなんだけど

しっとり系バラード曲とダンサブル曲両方あるってやつ

ライブとかでイントロ流れただけじゃどっちか分からない

(※イントロ部分は同じ曲)

ドキドキワクワク

出てきてみて判明みたいなのもおもしろそう

衣装はバラード系なんだけどやっぱりダンスの方でしたーとか

1人だけ衣装逆とか

1人だけバラード曲の方で同じ曲の部分ガシガシ踊るとか

最後まで1人しか出て来ない他の人休憩曲になっちゃったり

でもたまにセット裏休憩中に突然自分のパート歌いだして液晶にもそれが映ったり

楽しそう