ラララライブか

今日中島さんのうちわ持った女の子がいて

思わず

「おぉ」

となりました

え、なになに普段からそんなオープンなの?

最近のジャニオタは

と思ったんですが

 

あぁ

ライブか!

 

お洒落してたもんね

すごいお疲れ状態だった

うちわバーン見せてたのは(カバンに添えて中島表向けて設置してた)

その子だけだったからすぐに分かんなかったけど

でもなしてこんな所まで

お父さんに連れられて女子3人だったから

帰る途中の休憩だったのか

 

あ、じゃあその他の女の子たちもそうだったのかな?

わかんなかったけど

 

東方神起の時はみんな同じテイクアウトバッグかファンクラブトート持って

その時のツアーのTシャツを身に着けて戦闘服にするものだけど

あれだね

ジャニーズは万が一があるもんね

日本人だしね

デートの格好するんですね

かわいい

 

東方神起:感想はどうあれ何とかこっちを見て欲しい

ジャニーズ:かわいいと思われたい あわよくば

 

でも東方神起の若い子も私服が多いな

後者の考えなのかも

ライブT来てる人はがっつり参加してライブを楽しんでスッキリして帰るイメージ

自分がライブT着てるからか同じライブT着てる人の方が話しかけやすいしね

まぁ1人参戦でライブT着るの恥ずかしい人もいるだろうけど

私は合流など全くなし最初から最後まで1人参戦でもガッツリライブTだったり

私服だったり距離と気分によりけりでした!

会場で合流の時は基本その相手方が上半身はオールグッズ服参戦だったのでそれに合わせてましたね

1人の時は、私服の方が多かったな

ライブTと差別化を図る為にめっちゃシンプルな私服

 

でもライブって動くし汗かくからTシャツの方が絶対いいよね

 

今年の夏はライブTでも着て過ごすか!