禁断症状

少年倶楽部に松島さんが出てて

え、そこで復活?

まじか

でも元気そうだからいっか

以外に早かったなー

 

という夢を見たんですが

松島禁断症状です

 

やはり私はSexy Zoneが好きというよりは

松島さんありきのSexy Zoneが好きだったんだなぁと実感

 

ツイッターとかで流れてくる

他メンバーのみの絡みを見ても

おもしろそうな動画が流れて来ても

松島さんの居ない状況の今は目を通す気が起きない

 

今ヘアスタイルどんな感じになってるのか気になるー

ずっとオフだからサラサラストンなのかなぁ

めっちゃ長くなってたりして

あああ

黒髪なのか茶髪なのか金髪なのかその他の色なのか

いっぱい食べて身長高くなっていたら

死ぬ 私が

鍛えてムキムキになってても

死ぬ 私が

 

そのまんまで戻って来ても最高だし

戻って来なければ来なくてもまぁそれで本人が良いのであればOK