松島さんの誕生日

おたおめー

 

松島さん

 

最近すごいテレビに出てるみたいで

あんまりテレビを見ている訳でないのにもかかわらず

見つけることもチラホラリ

 

すごーい

 

ジャニーズの世代交代テコ入れ中って感じ

ひゃー必死必死ー☆

キンプリが明らかにもう終了なので

そもそも別に推されてはいないのか

Sexy Zoneくらいにしか力を入れる所が無い

次デビューの子たちのデビューまではまだありそうだし

ネット(youtube)は多分そんなに力入れてないんじゃないか

そこから人気出たらラッキーくらいなもんで

 

でもほんとにSexy Zoneにとってはラッキーですよね

もうちょっと早く、若い頃に色々なチャンス与えてあげるべきだったとは思うけど

そのころにあまり推されなかったことが

今一致団結して皆で頑張る原動力になってるのかも

 

風磨くんの反抗期もあったしな

 

色々全部解決して、みんな一つの方向向ける状態でのこの機会は

良かったんじゃないかと思います

 

ガツガツしすぎてるわけでもないし

適度に余裕があって慣れもあって

でもフレッシュな感じはまだまだあるし

これから楽しみですね

 

 

そう、誕生日

そうそう誕生日

おめでとうございます

21歳ですか?

ファンの人が仕事下さい仕事下さいと煩かったのが遠い昔のように思います

いっぱいのお仕事を無理しない程度にいっぱい頑張って下さい

あとはメンバーを大切に仲良く

多分これからはフォローされることだけじゃなく

フォローする側にもなるだろうしね

しっかり休んで

プライベートも楽しんで

いろいろ考えて

一般常識も適度に身に着けて

週刊誌にすっぱ抜かれないようにして下さい

 

歌もダンスも練習もっとやってもっといいものになることが

楽しみで仕方がない

そう、基本はそこ

歌とダンス

もともと持っている才能に努力がプラスされ

更には経験も積み重ね

刺激を受け洗練されていき・・・

とりあえずもっとソロパート増やそうぜ

 

#静岡

#お茶

#富士山

#カピバラ

#緑の人

#松島聡