おなくら

Sexy Zone

 

同じクラスにいても仲良くならなさそうな5人が

 

一緒のグループに居るのが

 

いい

 

素晴らしい

 

 

そうそう

 

めっちゃ仲良くて相性も良くて趣味も合って

 

同じクラスにいたら親友になってたよな!

 

メンバーとか関係なく1番の親友!

 

的なのはあんまり私のセンサーには反応しないし

 

そういうのがグループにいると、それはそれで他のメンバーがやりにくい(かも)

 

 

だけどSexy Zone

 

固定のシンメは存在していても

 

そこそこいいライバル関係で、信頼関係

 

ベタベタ馴れ合っているわけではない

 

割り切って仕事できそう

 

 

例えばメンバー内で二人選ばれてロケ・ラジオ・番宣

 

どれが来てもハラハラ心配する必要のない

 

安心して見られる

 

どのコンビもそれぞれ良さがあって

 

楽しい

 

お互いがお互いをフォローし合ってる

 

 

そんなイメージ

 

嫌、他の知らんけども

 

 

でも問題は3人の時

 

3人の内、より仲の良いというか合う2人で盛り上がっちゃい

 

もう1人が置いてきぼりになりがち

 

そこらへんを気を遣うメンバーが・・・中島さんくらいじゃないすか?

 

他の4人はもう本能のままやっているような

 

でも若いグループだからそういう自由きままな所も

 

見聞きしてておもしろい

 

はい。そんなイメージ