勝利くん盛れてないXYZ

新しいアルバムが出るそうで

 

サイトの画像を見ましたが

 

あれ?

 

あれれ?

 

勝利くん

 

盛れてなくない?

 

勝利はどこ撮っても

 

どのタイミングで撮っても

 

いい写真が撮れるんじゃなかったっけ??

 

 

原因:オーバーサイズジャケットが似合わなさすぎる

 

多分ですけど

 

全てが小さいから

 

着させられている感が半端ねェ

 

袖長すぎだろ

 

萌え袖として認識できないくらいのミスマッチ

 

 

あとは、

 

どうした?!直立不動!!

 

ポージングですね

 

どうしたの勝利くん

 

突っ立ってるだけでじゃお前もうダメなんだよ頑張れよ

 

 

風磨くんもあんま盛れてないけど

 

そもそも今までが盛れすぎなのかもしれない

 

 

 

聡マリ(特にマリちゃん)がカッコ良すぎて

 

ギャーって言った

 

ありえない

 

信じられない

 

もう本当に大好きです

 

着こなしてる

 

着なれてる

 

 

あぁっ・・・下二人が茶髪っティー

 

松島さん茶色似合ってますね

 

おヘアサラサラーありがとうー

 

 

今回衣装にメンカラ入ってんの?

 

フロント三人は微妙に絶妙で風磨くんの紫は認識できませんが

 

聡マリはちゃんと緑とオレンジ色が入ってるのがすぐ分かる

 

皆ジャケット青とか紺なんですね

 

宇宙だね

 

コスモース!!