Mステ2時間スペシャル見たよ

昨日のMステは

 

当然、東方神起メインに見てたんですけど

もうめっちゃカッコ良かったね

びっくりした

感動死ぬかと思った

 

そんな興奮気味の中でも

聡マリちゃんがかわいかったぁ

癒しですね

 

 

「ぎゅっと」のビジュアル

  • 中島×
  • 菊池×
  • 佐藤○
  • マリウス◎
  • 松島◎

衣装お揃いで可愛いんだけど、風磨くんの髪型気持ち悪くって

あと、こういうナチュラルなお衣装 健人くん似合わないっすね

ごちゃごちゃゴテゴテした衣装の方が似合うだなんて凄いな・・・中島

 

 

ワイプはやっぱり松島さん多いですね

流石ナイスリアクション松島

 

健人くんお手振りまでちゃんとしてるところ引きでワイプに抜かれてたの

素晴らしいと思います

 

 

  • 松島また髪型変わる
  • 松島背の小さい子相手だと頭がぶつかる(高身長にしか対応しておりません)
  • 松島フォーメンション事故連発

 

 

あ/ら/しさんがやっぱりすごい映るんですけど

顔めっちゃ汚くて

全員ボコボコとブツブツがヤバくって

あんまり映してあげんなよって思ってしまった

あと、慣れてて本日出演アーティストの中で最年長?だからって

気抜きすぎじゃない?後ろにいる時

一番良い席に置かれてるのに、見てて不快でした

そりゃタモリさんとのトークは一番安定してましたけど

ファンの人はあれ見て仲が良いとかカッコイイとか思うのか・・・

いやいやそれは自由ですけど

 

見てよ、Sexy Zoneチャンミンさん

顔めっちゃツルツルできれい ピチピチ!!

もっと映して!こっちを キレイなの見てたい!!

※ユノさんは結構ボコボコめでした・・・

 

うん、嵐、あんまり好きじゃないねん・・・

志村どうぶつ園で相葉さんにお世話になるくらいやねん

大丈夫なの相葉さんだけやねん

櫻井さんのラップが死ぬほど嫌い・歌うなって言う知り合いが昔いたけど

当時嵐なんてテレビでそんな見なかったから分からなかった

でも今なら分かる

ユノラップよりクソだった

 

ぎゅっと(初回限定盤B)

風磨くん横顔大丈夫かよ