20170930土 王様のブランチ


王様のブランチ Sexy Zone ①

すしざんまい 牡蠣が飛ばされた・・・

社長、勝利くん 顔の大きさ3.5倍くらい

さらに牡蠣小屋って・・・

松島牡蠣松島牡蠣と思ってたら

勝利くんに振られてる

勝利「聡くん、牡蠣食べるぅ?」

しかしテロップ「聡ちゃんカキ食べる?

なぜ くん が ちゃん になるんだブランチ

勝利くんの松島さんを子供扱い(弟っぽく)した時の「聡くん」呼びがたまんねぇ人間です

馬鹿に対する態度って感じ!

でも救済(フォロー)するときの弟に対する兄っぽい「聡くん」も好き

結局松島さんは牡蠣苦手なので、白ハマグリ食べてた

 

投稿者さん手でテレビ撮って下さってる

本当にありがたいです

 


王様のブランチSexy Zone②

おっぱいごしのSexy Zone

 


王様のブランチSexy Zone③

勝利くんが牛肉で、マリウスがウニ、松島さんがイクラ

 

始終勝利くんが偉そうなお兄ちゃんだったのが超良かった

 

おいしい牡蠣食べたい