「○○○○」 3

たまにyoutubeさんで

Sexy Zoneさんの無断アップロード動画を楽しく視聴させて頂く事があるんですが

 

その動画は3人だけなのか、2人もいるのか

動画を見る前に分かればいいのにな

と思いました

 

3人だけかと思ったら

2人も一緒にバックで踊ってたり

いないと思ったらバックでジュニアに紛れてたり(衣装の色)

メドレー形式で、5人の曲は2人も出て来ることもあったり

・・・

もうっ!

 

それにしても今のyoutubeのファビコンの赤色、赤色しすぎじゃないですか?

f:id:happy-rice-factory:20170926235934p:plain

鮮やか

前もっと暗くなかったか?

任天堂スイッチの赤色画面も本当に気分悪くなるから止めてほしい

 

最近原色ぽい色多い しんどい