ダウンロードs・・・4年待ちます

「キャラメルドリーム」

が好き

 

他にも色々私が購入した5thベストアルバムには収録されていない

カップリング曲的なやつとか凄い聴きたくて

1個1個ダウンロードしてしまいそう

でもiTunesジャニーズ売ってましたっけ?

無かったわ!!

え、ダウンロードないの?

CD購入のみなわけないでしょ??

無くないか・・・

え、何か怖い

 

嫌、待ちましょう

全曲収録オールフルコンプリートアルバム?が出る10周年を・・・

 

 

もうアーティストさんはCDを販売しないで欲しい

画像も歌詞も音源も特典もデータで欲しい

両者共に現物の管理大変でしょうが

出すんだったらA4サイズ範囲内で出せよ

 

CDからデータ取り込んで、端末に入れて

ブックレットとか歌詞とかは買った時くらいしか見ないで死蔵

歌詞はネットで検索して

ブックレットの画像もネットで誰かが上げてるやつ見たりして

一体何をしているんだこれはと思いますもん

 

せめてCDの音源データに歌詞のデータぐらいはリンクさせておいて欲しい

 

入手方法はそれぞれ好き好きだろうけれど、

データオンリーで買った時にも、CD買った時と同じように色々付けて欲しい

 

  • CD+DVD+ブックレット
  • CD+ブックレット
  • 音源1曲売り
  • 音源CDセット(Less vocal有)+歌詞
  • 音源CDセット(Less vocal無)+歌詞
  • 音源CDセット(Less vocal有)+歌詞+DVDデータ
  • 音源CDセット(Less vocal有)+歌詞+DVDデータ+ブックレットデータ

 

私だったら、youtube使って公式で楽曲もMVも歌詞もみんなに視聴してもらえるようにするのが1番良い方法だと思うけどなぁ

その環境で罪を犯した人間に対しては徹底的に潰しそれを晒す