肯定・否定、7:3

松島さんのことを全肯定している人は苦手

 

 

これはジャニーズファンの方に限ったことではないですよね

 

全てにおいて

 

盲目過ぎて周りが見えていない人が怖い

 

もうお花畑通り越して宗教的

 

それでも実害がない分には勝手にやっといてくれと思うんだけど

 

社会的に犯罪に順ずる行為をやっても擁護するのは

 

色んな影響出るから止めてくれと思う

 

怪しい段階では「そんなわけないじゃん」が

確定すると「芸能人だからそれくらいいいじゃん」になる

 

その変わり身の早さにおいおいと言う気もさることながら、

そんなものに逃げないで真面目に努力してる人間を侮辱するような言い方にイラっとします

 

「可哀そうなその人を私だけは守ってあげる」という陶酔か何かでしょうか

それやってたらワンチャンでもあんのか?

 そっか・・・あるかもね!減ってるもんね

 減った結果、確立上がってワンチャンあるかもね!わーすごい!

 

そういう人が、何かの拍子に凄まじいパワーを持ったアンチに変身することもある

 

熱量そのままで反対側に移行するなんて怖いですね

 

自分の中での揺らぐはずの無かった何かを裏切られたと思うんでしょうか

 

スルンと次の人に乗り換える方や、一瞬で無関心になる方もいらっしゃいますけど、それもそれでちょっと驚いてしまう

 

 

 

もしかしたら私はファン→アンチになるのが嫌だから

一歩引いて、落ち着いた所で鑑賞してるのかも

何かの拍子に裏切られたと感じても「おいおいまじかよー」程度で済む位置で

見たり見なかったり、聴いたり聴かなかったり

お、歌番組出てるラッキーくらいの喜びを頂いてます

これならアンチになるほどの熱量には足りませんね

 

いや、そもそもジャニーズ所属のアイドルのファンだなんて

私が、なるはず、無いでしょー??の方が強いわ

 

 

勝利くん風磨くんのことは結構普段からボロクソに言ってるけど、アンチじゃないんです

良い所は良い、悪いところはテメェこのクソ野郎ゴラって言ってるだけ

2人とも大好きだよ!

 

 

 

今までファンだった子が敵になってしまうのは悲しいですもんね

自分のふとした言動・行動がきっかけになってしまったという事実もつらい

 

アイドルって大変ですよね

なろうとする人の気が知れんですわ

 

本当にファンって怖い

 

定番 コンサートうちわ♪♪ 丸型うちわ ホワイト/手作り うちわ

定番 コンサートうちわ♪♪ 丸型うちわ ホワイト/手作り うちわ

 

白うちわ派