この画像を見た人はこれも見ています2017年9月

 stwtt.hatenablog.com

 

久々に見てみたら

画像が変わっていました

 

これから

f:id:happy-rice-factory:20170813201828p:plain

2017年08月13日(日)

 ↓

これに

f:id:happy-rice-factory:20170920183958p:plain

2017年09月20日(水)

 

松島がぁ・・・

私が好きな闇多め欝な感じのショットで最高

ほんとにこの子はいやらしいなぁ

雰囲気作るのも表情作るのも仕草も完璧ですありがとうございます

落差で潰されそうでございます

しかしこの写真ちょっと顔隠れ過ぎで松島と判別するのが若干難しい

リンク先行ったらほとんどかーわいい写真ばっかなの詐欺だよな

 

ほら、また年下組がエロい

しかも着衣エロだ

おい未成年 色気出し過ぎだぞコラ

この3人はあれですね同じ撮影での写真なんだね

前は聡マリが同じ撮影の写真だったけど

 

この勝利くんなんだか表情にバリエーションが増えたみたいで好き

 

ちょっとふっくらしてるし

ポカリのCMで濃いめの女の子を濃いめに使ってポカリの爽やかさを際立てる感がある

この表情すごい良い!

佐藤勝利の写真って、佐藤勝利のお顔の左右対称さを際立たせる為に正面から撮られてることが多い気がするけど

このカット本当にいいわー

表情と向きと雰囲気が見事にマッチングした佐藤勝利至上最高の写真ですわー

そうだ、佐藤勝利っぽくないんですよ!

髪ぐしゃぐしゃだし、目に掛かってるし

今までとは全然雰囲気違ってて、汚らしい!それがいい!

黒い!濃い!ホクロばっちり!クマ!

あと最大のポイント手の骨!

 

マリウス

うわぁあああああああああああん

せーのっ

指毛に腕毛に下睫毛っ!!

この子は写真撮られるの超上手いよね天才だよね

わかってらっしゃーるー

この画像がネットの波に乗って飛んで来たことに感謝

 

 

年上二人

またか、お前らは

 

健人くん

脱いでるのに負けてる

何でだろう

単体で見たらそこそこのお写真なのに

こうしてえらいことになっている年下組と並べると

物足りない

もしかしたら顔の造形的に色気を感じにくいのかしら

ほら健人くんも風磨くんも顔四角くて顎が長く無いじゃないですか

あんまり好きじゃないんですよね

こう上からぎゅっと潰されたみたいな顔(失礼)

 あれ、ジャケット写真付いてる

 ネット画像解禁になったの?

 そろそろヤバイから?なし崩し的に?ふふふ

 

風磨くん

ほんわかかわいい みんなこういうので統一すればいいのに

もしかして今まさに脱ごうとしている所ですか?

と思って画像拡大して見たら、椅子に手掛けてるだけのいつもの風磨くんだったわ

風磨くんも写真撮る時の表情のバリエーションクソだよね

髪色と髪型が違うだけだろ

 

 

そうですね勝利くんも言ったら顔の長さというか顎の長さが足りません(私の好みに)

なので、

健人くん

風磨くん

勝利くん

の3人は、顎を伸ばす為に寝る前にしゃくれのポーズ5回やってみましょう

 

伸びますよーに☆