9月はしょりけんそう

f:id:happy-rice-factory:20170905152402j:plain

わーいプリンター新しいのに変えたら線が真っ直ぐになって超キレイ!(ふつう)

 

ところでこのSexy画像はもちろん今回も拾ってきたものを無断で拝借したのですが

ライブグッズとして販売された写真をカメラで撮影したものでしょうか?

勝利くんの股間に発光体が・・・

 9月のお月見できちゃうね☆

そして何よりも、毎回この画像を見るたびに思う

 

松島、お前

何てポーズをしているんだよ・・・

 

ごめん本当に

どういう状況?

どういうコンセプト?

何これ?

この出来上がり

何故?

何故真ん中の人一人だけワンワンポーズなの?

しかもサイドの二人に両肩を肘掛に使われて

二人めっちゃキメてるよ?

決まってるよ?

真ん中どうしたー?

めっちゃコンパクトに縮こまってるけど大丈夫?

5人ならまだしも3人でそんな省スペース化の必要ある?

態勢屈めて・・・もしかして正座してる?

正座でワンワン?

そもそも何故この写真採用になってグッズとして売り出された?

一緒に売られていたであろうお写真も合わせればストーリーが見えて来るのかな?

 

センターに居たら居たで不憫な松島聡ってーことでOKでしょうか

 

 

うーんWelcomeを表現しているのだろうか・・・

 

f:id:happy-rice-factory:20170906012135j:plain

こういうことか

 

そして、高尚なファンの方々は白ペンで犬耳を描き足すんですよね