メンバーカラー

メンバーカラーに黄色があるのはちょっとやりにくい

だからSexy Zoneさんは

で良かったなって思います

だってブログの文字でそれぞれのことを表すと

 

松島聡 マリウス葉 菊池風磨 5 佐藤勝利 中島健人(※5thケーキのろうそく順)

 

あれ?風磨くんは?てなっちゃうので

見えないよね黄色

菊池風磨

 

でもこないだちらっとライブの客席映像見て

ペンライトの色がね判別できなかったんですよ

緑は分かったけど

赤とオレンジが一緒に見えてたのか良くわからず

紫と青が一緒に見えてたのか良くわからず

そんときのペンラが小さかったからかもです

 

あれどうなってるの?カチカチしたら色変えられんの?すげー

でも自分の色少なかったら凹みますね

だからこそ希少価値があり、見つけた時は嬉しいよね

でもカチカチで変えられるんだったら、近くに来た時は瞬時に変えるんだろうか

めっちゃ便利やん