1人1人のろうそく(メンバーカラーとは言っていない)

Sexy Zone 5th Anniversary Bestの特典映像見てたんですけど

f:id:happy-rice-factory:20170810181115j:plain

緑 オレンジ 黄色 5 赤 青

 

・・・あれ?マリウス、風磨くんは?

 

そして例のごとくちゃっかり緑はオレンジの隣にセットするマリウス先生

 

メンバーカラーが揃ってるわけでもない

カラアイの衣装カラーが揃ってるわけでもない

そもそも紫のろうそくが無いんだよね!

そんなすごいデコレーションしてくれるところだったら、紫のろうそくくらい言えば手配してくれそうなのにね

いや、5の数字ろうそくは別で買って、棒のろうそくは付いてたの使っただけかな

他メンの証言から6本セットでピンクも入ってたけど使ってない

だって5本で5人を表してるから

 

大丈夫大丈夫風磨くん着てるパーカー黄色っぽかったからそれで