スカパー!のCMがすごい

うわー

 

スカパーのCMがジャニーズ実写化ディスってるるるー

 


スカパー!堺議員「ドラマ弱虫ペダルSeason2」放送決定篇

 

「話題だけを狙ったキャスティングなど、余計な事を一切しない実写化をファンは求めているんです!」

 

「また御託を並べてー」

 

「御託とは何ですか!原作への愛とリスペクト、それより他に大切なことがありますか?!

 

すごい!髪色までちゃんと再現してるなんて、ミュージカル班がドラマも手掛けたみたいにすごい!(中身は全然知りません)

 

そもそも原作ファンを置いてけぼりにして作者が黒歴史にしたくなるような作品とか作らないで欲しい

ジャニーズ!

 

ジャニーズだけじゃないけど

 

ジャニタレが出ると映画も観ないし、ドラマもバラエティもニュースもチャンネル変える

但し鉄腕DASHイッテQと志村動物園はたまに見る

 

ほんとに最近ニュースや情報番組にまで大量に食い込んでるからすごい困るんですよ

「もー邪魔だなー」と思いながらピ!

朝の番組で取り上げられる芸能ニュースも新曲MVだライブだのも興味ないし見るのも聴くのも嫌

但しSexy Zoneとキスマイは見る

 

そのくせ不祥事は対して取り上げない

それこそもっとやれよって思ってしまう

 

あっ

夜更かし見てる・・・でも村上さんはジャニーズであってジャニーズじゃないから