ソフトタッチ松島

松島さんて

抱きつかれたら突然のことでびっくりしていても

きゅって返したり、手を添えたりしちゃってますよね

すげー反射能力だなオイ

誰かにバックハグをされて、肩上げて回された腕に手を添える松島聡

よく見るーすごい見るー

そして元来触り方がソフトで優しいから、ばっつり受け入れてるように見える

こっちはその画像を見てパーン

優しい世界なんだね、ありがとうございます


んで、

そこはもっとぎゅって捕まっとかないと危ないんじゃない?てとこ(抱っことか)でも

ソフトタッチだから落ちちゃわないか心配になるのですが

己の軽さと相手への信頼感で大丈夫なんでしょうね

素晴らしいな


触る・触らないとかもう関係なく

人との設置面が超ソフト・松島聡

効能:見る者の力が抜けてゆき、世界が平和になる


そして身を委ねるのも相当お得意のようで

抱かれ慣れてる感凄いよね

愛され力も半端ない

こっちは思わず抱きつきたくなる衝動に駆られるし

向こうは向こうで受け入れ態勢バッチリだしでもう最高だ

 

松島さんが何かとぎゅーってやってる画像を見ると精神が安定します

精神安定剤です

精神不安定、高血圧、低血圧、更年期、ストレス、自律神経の乱れがある人は

松島さんが誰かと触れ合っている時の設置面を是非見てみて欲しい

回復するから