中島健人さん高校卒業おめでとう

2017年7月19日(水)15:20頃

 

ちちんぷいぷいに芳根様とVTRで映画告知に出てたんすけど

健人さんが「この春学生を卒業して」と言っていた時のテロップが

「高校を卒業して」になってたんですよ

 

え?お前、あれ??

 

中島さんがコスプレで学生を演じているのに引け目があるのか(無いだろうけど)

役柄の高校生というイメージを壊さないようにという配慮なのか

「大学」とは言わずにあえて「学生」と言ってるのに

MBSさんがわざわざ視聴者にわかりやすいように

「高校」と表したところ驚くほど若返られた中島さん

 

それにしてもあの映画の予告CMの中島さん見てると

学ランで首無くなっちゃってるのが何とも言えない

首短いのか、首太いのか、首・・・ふまけん・首・・・そして顎・・・

 

 

15:38 やまひろさんからの訂正「高校→大学」