君がスキさ! You make my でぇええええええええええぃっ

「Make my day」の歌詞入力と追加終わった

 

あれ?お兄さん2人の曲ですか?っていうほど

健人くんと風磨くんの声しか聞こえない・・・

他メンのソロパートが少ない → 完成度高いね

((特に勝利くんのソロパートがあんまり聞こえないからかな!))

勝利くんのソロパートっぽいようなところもバックコーラス入ってるっぽいし

ソロというか勝利くんの声を大きくして際立たせつつも

他の子の声でカバーしてる感じ?

ちょっと、何がしたいのか意味わかんないね☆

シングル「カラフル Eyes」に収録されてるから聡マリちゃんも歌ってるはずですよね?

私の悪い耳では

All right×2

のとこしか見つけてあげられなかった

たぶんここは歌ってますよね?

歌唱動画で確認 → 全員のパートだった・・・

 

きっと、今 together forever 君も同じ

気持ちになるだろう 君がスキさ! You make my day

こっち、見て together forever 迷うことなく

オレを信じていいさ 後悔はさせない!

の "You make my day” の "day” の部分は

他の人はコーラスで次の歌詞に行ってるのに中島さんが一人で

「でぇええええええええええぃっ」って叫んでるんですね

おおっ!すごい!かっこいい!

歌詞を歌ってたんだ!!

ほんと、歌詞見てみないと知らないことばっかりです

 

あと

コンビニ無いし超不便!

 なんて言ってたのも衝撃的でした

 

What a foolish game・・・なんと愚かなゲームだろう(Weblio翻訳