meiji THEチョコSexy

今流行っているあれ
ありました
 
赤 紫 橙 深緑 緑 ピンク
勝利くん ふうまくん マリウスくん - 松島さん -
 
健人くんがいない!
 
 
別の場所にも置いてありました
 
橙 薄青 赤 紫

マリウスくん 健人くん 勝利くん ふうまくん
 
今度は松島がいねぇ!
 
と思ったけど 
上下下段全部松島じゃねーか
 
え?買ってないよ
撮影させて頂いただけです
 
 
パケ色/CACAO/味/キャッチフレーズ
青色 70% -・・・力強い深み
赤色 49% ミルク・・・濃密な深みと旨味
橙色 70% -・・・華やかな果実味
紫色 54% ミルク・・・優しく香る
緑色 51% ジャンドゥーヤ・・・魅惑の旨味
桃色 44% フランボワーズ・・・鮮烈な香り
深緑 58% 抹茶・・・深遠なる旨味
薄青 54% ミルク・・・軽やかな熟成感

青色は今販売休止中だそうでなので 健人くん→薄青に
 
赤色 濃密な深みと旨味  しょうりぽん
橙色 華やかな果実味  マリウス様
紫色 優しく香る  ふうまくんwww
緑色 魅惑の旨味  松島先生
薄青 軽やかな熟成感  健人さん
 
わーおぴったりですね
 
 
公式サイト行って見てみたら橙色のパッケージにだけ
何か色んなマーク付いてたの
流石マリウス様