さとうしょうりおうたのとっくん

私、

佐藤勝利くんを目の敵にしているように見えますが

実はみなさんが嫌いうざい発するなとおっしゃる声質は

嫌いじゃないんです

 

ただ使い方がいまいちなので

不快に感じる方が多いのかなと

もっと自分の声の特性を知って

良い所を良いように伸ばし、悪い所をカバーして

上手く使いこなせば、もっとごまかせると思うんだけどなー

ただそんな努力を微塵もしていないのならば本当にカスだけどな

 

嫌われていると知る前に速攻で佐藤勝利のソロ曲のみセクゾのプレイリストから消去したけど・・・

「Why」か何か言う曲です

聞くに堪えん

力量不足にあの選曲、こっちが恥ずかしくなってしまう

 

あれだな

縛って特訓

これしかないでしょ

 

この子が何かで成功を収めないと

下の二人がいつまでたってもやらせてもらえない

もしやらせて、ヒットして有名にでもなっちゃったら

更に佐藤勝利の影が薄くなるから

ファンではない人の目にはそう見えるのです