松島さんの生腰線が見えるどえらい雑誌があるそうな

Happy Birthday!!

それどころじゃねーよ

松島さんの中身丸見えじゃないすか

何この角度の付いたライン

ちょうきれい

真っ直ぐ斜めに降りてきて、

ほどよい丸みを持たせ、

腰へぎゅーん

黄金線じゃねーか

そんな遊園地のような空間空けてたら、手どころか頭ごとお邪魔したくなっちゃうよね

しかもちちくびサービス

無自覚エロテロリストまじ怖いわ

そしてピースした中指が乳首を指す

ほんと危機感0で困りますね

こんなのお姉さん方に見つかったら、誌面の乳首を耳かきで■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ちゃいますよ?!

気を付けて!!!



これ絶対に雑誌購入して生もんをご覧頂きたい

中丸雄一さん表紙の
WiNK UP  ウインクアップ
2017年5月号  vol.347
特別定価690円

 


ジャニーズしか載ってない雑誌とか初めて買ったけど
すっごいおしゃれでかわいいの
レイアウトとかがね
でもちょっとおしゃれな英語フォントに頼りすぎかなー