セクゾ5ベスト来た


届いたよー

みんなちょうかっこいい

聡くん茶髪めっちゃ似合ってるしエロい


今CD聞いてるんすけど

ヤバイなこれ

何だろう

何なの?

ジャニーズこわっ

てか、

「自分のやりたい音楽はこんなんじゃないんだ」

つって脱退するやつに聞かせてやりたいよね

これよりマシだろ!!!!?
なぁ、みんな!
これよりマシだろ!!!

年下組はともかくとして、
中島・菊地・・・いや中島はともかくとして、
風磨くんこれでいいの?
あ、でも弟さん妹さんと一緒に楽しめる楽曲・・・
や、うーーん
すごいな



これも1位取ったんだろ

世の中間違ってるよ!!

他のはね大体聞いたことあるんすよ
サビだけとかなんだけど
でもこれは聞いたことない

ジャニーズまじわけわかんねー

あー対象年齢学生だもんね!
・・・それにしても
おかしくないか?
何なんだこれ

むしろこれらから考えると「ROCK THA TOWN」何でセクゾに回ってきたの?
ジャニーズの体制変わったから?
やっぱこっから仕掛けてくんのかな
それに関しては大賛成ですし、どんどん大人っぽいダンス曲一杯やってほしい
勝利くんはともかくここまでちゃんとダンスしっかりできるメンバー集まってんだから
もったいない
そんでMVのダンスバージョンも下さいよ