ろっくざたうん

きのうとどいた

こうてもうた

初回AとB(先着グッズはなし)

みてみた

じゅうじつのないよう

かんそう

ごにんてたいへんだな



聡くんの立ち位置大変だな

勝利くんメーンの3人優先で回される中で

それよりも目立っちゃだめだし

後ろに引きすぎてもだめだし

色々考えて動かないといけない

松島さんバカなのに・・・



風磨くんに攻撃されて落ち込みまくる聡くんを励ます会
それ以降のテンションの低さとコメント控える姿勢がもう・・・たまんないっす
さすが老若男女母性本能発生装置
そして勝利くん健人くんによるフォローが半端なくて、もうすごい面白かった
きっと風磨くんからの直接フォローもしくは再いじりもらったんだろう
仲直りしてちゃんと隣に並んでましたよかったね

聡くんのオフ時の前髪うぜぇ
カリメロかよ
基本髪気にしていじりまくる系の男嫌いで特に最近のテレビ等出られている方に多い前髪激触りがうぜぇんすよ
そんなに気になるのならば切ってしまえ
何なんだその常に触っていなければ保てないセットはふざけてんのか

聡くんちょうかわいい