ジャニーズは嫌いだけどこれは特別枠なの

私本当にジャニーズ嫌いなんですよ

ダンスができるわけでもない

歌がうまいわけでもない

顔が整ってるわけでもない

パフォーマンスも揃わない

そんな集団がジャニーズという看板と

一部の実力者の恩恵を受けて

ぬくぬくとテレビ出演できて

スキャンダルはもみ消して

同年代の他事務所グループに圧力かけて

歌番組で出て来てあのクソなパフォーマンスを見せられるのが

本当に不愉快だったんです

 

だからこそ

SexyZoneが

歌もダンスも最初っからみんな実力高くてびっくり

で、よくよく見てみると

パフォーマンスもコメントもバラエティもできて

尚且つ仲良いという

しかもどの分け方になっても不安要素がないなんて

もう最強じゃない

っていう

5人組で年齢差結構あって偏らずに

ここまで調和してるのってすごいよ

なのにその今までにないほど最高のグループを

分裂させるという

何を目的としているのか不明な行為

誰の発案なん?

ちょっとサシで話したいんだけど

プロデュース下手くそかっ!このばかっ!

5人での大人っぽい曲が解禁の年齢になってきて

えらいことになりますよね

しかも名前

SexyZone だぜ

その為にこの名前じゃないの?

今後はどんどん腰を回して、振って頂きたいですね

 

事務所は全財産ここに投資したほうがいいと思うよ!

 

あと子供を商品にして商売してるのに

守ってあげるどころかドン底に突き落とすってどういうこと?

良い子が犠牲にならない世の中にしないと

 

松島聡の「鼻の下饅頭」作って下さい。