SexyZoneがいるAOKIに行ってきたリポート

AOKIは2階ね

エスカレーターで昇って行ったら
いきなりこれがドーン
うわーいこの布持って帰ってベッドカバーにしたーい

アップ
手前に色々配置されてて布が全部見えないレイアウトに不満はありますがまぁええか

アップップ
かっわっ!!
(横からどうしても健人くんが覗いてくるという)

私の伝家の宝刀「ポスター絡み」!!
ふにっ

後輩・松島「もー  やめてくださいよー」
(※一人で来店してやってます)

鼻の下生存確認
よしよし

AOKI×SexyZoneあるある
聡くんを撮ろうとすると、どうしても健人くんが見切れて来るどちくしょう

隣にはこれ
布がたわんでて勝利くんとマリたんが歪むという事件が

ちょまっ
今気づいたけどこの手前のスーツのコーディネート
右:ふうまくん
左:聡くん
モデルじゃねーか?!
何で気がつかなかったのーーーー?!!!
こりゃ再撮影確定ですね。

勝利くんが一番髪明るいという斬新なね
うんでも黒がよかったな・・・
そういう意味では聡くん本当にパーフェクトですよね

ザ・フレッシャーズ
ザ・面接珍回答
ザ・新入社員
ザ・かわいすぎるが仕事はできない後輩
松島 聡!!!

そして天井には吊りポスター
うまく撮れない
それにしても風磨くんライト浴びすぎじゃねぇ?

照明とポスターの位置が統一されてるので
ずっと奥までハイパーライティング風磨くんが楽しめるよ!

 

さてお次は地上に設置されたボード
IMG_20170326_184236806.jpgやだっ後ろに桃李くんいるじゃん

健人くん、フレッシャーズはオシャレハット被りませんよ

ちょっと逆光っちゃった


このボードが一番低くて撮りやすかった

ので

はいこれー
ふにっ

 

もう本当に健人くんが見切れるーもー


聡ちゃん・ぺ


はみぃ

あー愛しい・・・(本音)


↑と同じ写真の横置きバージョンが上に

この勝利くんが何だか偽物っぽいんですよね

顔に違和感がある

金髪に慣れてないからかなー


さぁ参りましょうマニアックZone!

裏!

こっちの方が全面見られるー
ふふふー脚脚ー♪


聡くん
眼鏡片手にこの足の曲げ方最高のポージングです素敵

5人の中でも1番好きなポージング!キマってるー

手前にポールがあって邪魔?
ちっちっち


ポールダンサーみたいで最高じゃねーか
かっちりスーツから徐々に脱いでいくパターンだよ!!!

健全なのだと通勤電車でバッタリ聡くんだよ

どっちにしろぎゃんかわ
 

裏地の全体的に色素薄い聡くんもかわいい
まっちろ

 


ふにっ



お鼻下失礼しまーす


顎あご
うーんもうちょっとサイズ大きかったら実寸大再現だったのになぁ

こういうこともします

筋肉痛だと言う太もも(際どい上の方)を触りたい

後輩・松島「えっ、えっ、ちょっとやめてくださいよ〜センパ〜イ///」
と乙女ポーズで恥ずかしがる


ハイパーマニアックZone

 

裏の文字

DPT ・シャツ提案台フレッシャーズ(SEXY ZONE)・17.2・1217005

AOKIさん、キャンペーン終わったら我が家まで着払いでどうぞ^^



防炎製品だそうですよ!

これは本当に関係ないよ!


AOKI様、撮影ご協力ありがとうございました!!
(※もちろん無許可です)

 

もし間違ってこのブログにたどり着いてしまったファンの方は、

他の記事は見ないで退散して下さいね!

 

以上、AOKIリポ1回目無事終了です。