どったの?!ふうまくん!

おーーーん!

 

【AOKI】 Sexy Zone出演TVCM FRESHERS FAIR

(↑切れてる20170706差し替え↓)


AOKI Sexy Zone CM

 

このCM

松島聡くんが見えないことで私の中で有名

マリウスもあんなに目立ちそうなのに存在感が皆無なの

二人殺しのCM


なので流れたら必死になって聡くん探すんだけど

似たようなスーツだしカットも多いし探せず

録画した怒り新党に入ってたからポジションチェックしてみました


①オープニング

左から5番目
まさかの一番手前で大きいポジ

でもここは真ん中ロゴ上の勝利くんと、変なポーズ取ってるサイド二人に目が行ってしまいますね

マリウスなんてモデル並のポージング決めてカッコいいのに目が行かない・・・

聡くんはまんま就活生すぎて
多分はまりすぎなんだよ!目ぇ行かんかった


②脚ぱっかー

左から5番目
奇跡の逆光ポジ

センター3人がヤバイことは分かった
止める瞬間が悪かったのか健人さんちょっと決まってて残念
数秒違いでえらいことになってるのに

両端二人はかっこいい


③くるん

左から4番目
奇跡の逆光パート2

まりたん切れてる

安定のお兄さん二人おもしろくて・勝利くんの躍動感のなさ


④びしっと指さし

左から5番目
自ら隠すという
いやこれはカメラの位置が悪いわ
でもポージング決まっててカッコイイ


⑤ジャケぱか

左から4番目
勝利くんにかぶってる

ここの見所はまりたんの角度
かっこうい


⑥ばっ

手前から4番目
こんな中でも一人だけかっこよく決まってしまう


⑦ジャケふり

左から1番目
おはっ
かっこいい


⑧ライン

手前から2番目
今か今かと待機中の聡くん

奥で健人さんがまたおもしろい


⑨エンディング

左から5番目
CM撮影本番とは思えぬナチュラリーな笑顔

後輩に欲しすぎる

この目線はアウト
聡くん→健人さん
健人さん→聡くん
勝利くん→右下の方だけど心情的には聡くん(間に健人さんいるからね)
ふうまくん→がっつり聡くん
マリウス→左前方

マリたんっ!!!(>_<)

その後
健人さんが勝利くんの方向くや否や
勝利くんは前方に目線を・・・

ロングバージョンはそんなことないからね

前後カットされた状態だとそんな感じでした

以上を踏まえて聡くん探して見て下さい


この次のCMが岡田将生さんなんですけど(カナダドライ
マリウスちょっと似てる